ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

兄 冬眠中~~

2008-01-25 11:03:23 | ペット
冬になると、
我が兄犬は、100歩も歩かない生活です。

棚釜です。
暖房の効いたムートンのかかったソファーの上で、
カイロをチンしてもらい、毛布を掛けてお休みになられます。

そんな過保護に拍車をかけるように、
こんなもの買ってきました。
  寝袋です。
なんとも言えないしっとりとした肌触りです
  
いっ
いや、いつも言ってるように、
噛むもんではないんスよ 

いやいや、
それは中に入るもんなんです!!  

覗くけど、なかなか中に入ろうとしません。
ダックスだから、中で回りにくいのかしら?
お尻から入ることも出来ないし。。。
と、考えあぐねていると、お姑さま、袋のように持ち上げ、
持ち上げたまま揺すり、兄犬、袋のままで一回転みたいな・・・
・・・ある意味、飼い主だからできるランボー系?みたいな・・・

   兄犬  呆然っつ

温くて出てこないのか、
ホントにスネてはるのか出てこなくなりました






人気blogランキング参加中です!
四国ブロックで10位以内になるのが夢です!!!

ボランティアブログも登録しました!

愛のポチッをお願いしまぁす!!!







 




最新の画像もっと見る