ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

亀は意外と速く泳ぐ・・・って・・なに?

2008-01-26 10:35:46 | 映画 娯楽
   家で観るべき邦画です。

棚釜です。
自宅監禁・・・・(以下省略)で、観ました。
相変わらず、
世間とめっさズレてるのは、置いといて・・・
わたしは蒼井優ちゃんめちゃ好きです。
でも、
この役あわねぇーーーーーー
絶対、土屋アンナとかっしょーーーこの役
と、思いながら。。。

棚釜ね、
スタイリッシュな感覚とかって、
実は、よくわからないんス
浅野忠信とか、永瀬正敏とか伊勢谷友介とかの感覚って、よくわかりません。
かっこよさそーなんだけど、どこがかっこいいかわかんない感じっつか・・・
この映画も、
「この映画は大笑いするような映画ではないんです。
日常のちょっとした出来事なんだけど、所々に笑いのスパイスが紛れてる。
そんな感覚を味わってもらえたら・・・監督談」 (あくまで棚釜の妄想
そーゆー鼻に付く匂いプンプンかな?と思ってましたけど、
それほど嫌なもんではありませんでした。

でもスパイって・・・・なに?
なんか某国の実際の出来事を思い描いちゃって、日本人としては微妙かなぁ~
観ても観なくてもいい映画だな
ただひとつ素晴らしかったのは、
『 ふせえり 』さんの演技

この方は、表情といい、声といい、もっサイコーーでした。
それだけでも、観る価値ありっつといえるでしょう




人気blogランキング参加中です!
四国ブロックで10位以内になるのが夢です!!!

ボランティアブログも登録しました!

愛のポチッをお願いしまぁす!!!









最新の画像もっと見る