ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

魔の埼京線!?

2007-09-06 10:53:08 | 棚釜の独り言
痴漢が線路内に 埼京線などストップ 8万人に影響(朝日新聞) - goo ニュース

私、この電車、5年間くらい乗ってたから、言える!!!

痴漢、 パねぇ~

もぉ、手の甲でなでるとか、そんなレヴェルじゃぁないの。

スカートたくし上げぇ~の、2,3人の手が一気に伸びてくる

もっ、新宿行きの(今は伸びたね)最後尾は痴漢電車だから、分かってる女の人は乗りません

ただ、私の駅は最前列と最後尾にしか、エスカがなく、

遅刻ギリな場合、飛び乗るのは最後尾の最後のドア

もっ、最悪な時間でしたよ、これは・・・・・ 

大概、一人か二人叫んでるね。

「いい加減にしてよーーーーーー!!!」って。

私もあの頃はうら若き(二十歳過ぎ)田舎娘 

声が怖くて出せないから、狭い狭い車内で身体をよじって逃げたり、

手を押さえつけたりするんだけど、所詮相手は男。力強いから、逆に押さえつけられちゃったり

まぁ、私も叫び出すまで時間はかかりませんでした。

一度捕まえたんだけど、赤羽駅の群衆に紛れて、逃げられた。

仕事で朝の丸ノ内線に乗った時、みんながお行儀良く並んでてびっくりした。

それほど悪条件を満たす『 埼京線 』

利点は、必ず痩せる!!(ラッシュ通勤すると) ビリーも 真っ青 ってことぐらいでしょうか。

信じられないことに、痴漢をするために、わざわざ電車に乗ってる馬鹿もいるんですよ。

もぉ、情けないというか、愚かというか・・・。



この犯人、埼京線の線路を渡って、北に逃げたってことは、

あの東北新幹線も通る高い陸橋を越えてったってことでしょうか?!

ある意味、痴漢も命がけっなどと感心してる場合じゃございやせん。

痴漢は立派な犯罪です。

早く捕まってほしいっつーか、自首しろ! 馬鹿 と、憤る 棚釜なのでした。




人気blogランキング参加中です!
押してくれたら、嬉しいです

ボランティアブログも登録しました!
面倒倒かけます^o^押してやってください






最新の画像もっと見る