ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

エコバック功労者

2007-09-05 13:29:22 | 松山ベンチャークラブ
まだまだ 暑く

ニュースでは、運動会で熱中症の

生徒が続出しているそうですので

みなさまも 暑さにはお気を付けください

暑さに負けないであろうノンタンです

負けない秘訣は、 食の力と 日陰に 逃げる でございます

まったく夏バテに 縁がありません(*_*)

ちょっと 体重減ったらいいのに~

夏になると 食べ物がよりいっそう美味しく感じます!

さて、

ウォーくりーんのエコバック

参加者の皆様から

かわい~い~(^-^)

とお声かけていただきました

みなさん 名前の所は、自分達で やりましたっ !

と聞くと びっくりされておりました☆

さすが ! !

クオリティーの高さが半端じゃないっす

中心製作者 二名 (写真の人達でっす)は、

さながら 現代番 つるの恩返し でした~

着ている服を一枚一枚脱いで~(*^^*)

脱ぎませんっ

睡魔とミシンと格闘してくださいました~パチ~パチ~

見事勝利でしたね(^-^)/

ノンタンもひとついただきました(^-^)

大事にしますね☆☆

ありがとうございました~☆☆☆




人気blogランキング参加中です!
押してくれたら、嬉しいです

ボランティアブログも登録しました!
面倒倒かけます^o^押してやってください


最新の画像もっと見る