ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

へんな 家族だったのね。。。

2008-01-10 00:12:45 | のんたんの独り言
のんたんです~

マイ家族 

ちょっと おかしいことが よくわかりました

ママ~ン

はーい(実物このドングリ頭そっくりなんです!)

なにしてるんですか~



ミックスナッツ食べながら なにやらチェックしてますね~

美味しいですか~ナッツ


カシュ~ナッツがたまりませんな~

で、

で、

なに!



スタジオレッスン

ジムの レッスン表見ながら ミックスナッツですかい

っへへ~

はいはい 次

いもうとちゃ~ん

おっ ご飯ですか 

なにか ごはんの上にのってますね


なんですか?

なんなんですかな?

ひょえ~



もしや、、、生ハムご飯っすか 妹ちゃん

いっいい~んですよ あなたが 美味しいならそれで

いい~んですよ べつに うちにはメロンありませんし

ああっ!りんご ありますけど、、、いらない  そう。。



あっ! しかも なに その そっくす



さっすが 愛媛っ子 愛媛×愛媛 ですけんね~

それにしても パンダがみかん 愛媛にパンダいたっけ~


仕事もこのソックス ですか さいですか 

いいんです いいんです あなたがそれでよければ、、、

のんたん姉さん なんにも言いません

言えません 

言えるわけない


ああ、のんたんの家族


のんたんの家族


家族。。。





人気blogランキング参加中です!
四国ブロックで10位以内になるのが夢です!!!

ボランティアブログも登録しました!

愛のポチッをお願いしまぁす!!!












最新の画像もっと見る