ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

ベンチャークラブ 1月定例会でーす

2008-01-10 00:13:13 | 松山ベンチャークラブ
のんたんです

本日ベンチャークラブの定例会があります

会といっても そんなにかたくるしいものでは ありません

これからの ボランティア活動をどんなことする~っと

6人ほどで あーでもない こーでもないと 

話し合います ちょっとでも ボランティアに興味のある方

ぜひ いちど いらっしゃいませんか?

ブログ見たんですけど~のんたんいますかぁ~

って 来てみて くださ~い(なぜコック?)

場所は 松山の コムズ 7時半からやってまーす

のんたん 昔ガールスカウトしてまして

なんだか ガールスカウトを思い出すんです 

ベンチャー

元ガールスカウトの方 いかがでしょ~



人気blogランキング参加中です!
四国ブロックで10位以内になるのが夢です!!!

ボランティアブログも登録しました!

愛のポチッをお願いしまぁす!!!









最新の画像もっと見る