アトキンスダイエット失敗日記

話題の低糖質ダイエット失敗の顛末と、体重-25kgへの挑戦について。

78kg (-12kg) 20.4%

2004年08月26日 | ダイエット日記
体重:78kg 体脂肪率:20.4% 内蔵脂肪:11レベル 筋肉量:58.9kg 基礎代謝量:1741kcal/日
☆ 先日の食事
朝飯->ゆで卵2個(+マヨネーズ)、明治ブルガリアCaのむヨーグルト500cc
昼飯->タイ料理バイキング
晩飯->納豆2パック(50gX2)、シーチキンノンオイル一缶、キムチ
おやつ->プロテイン

昨日の食べ放題は、食事のほうはまあまあだったが、デザートがココナッツの身のシロップ漬けと大学いももどき、であまりパッとしなかった。まあありがたく両方いただいたけれど・・・
それにココナッツの身のシロップ漬けは確かベトナム料理店のデザートで一皿500円近くしてたことがあったような気もするので、まあいいか。
仕事が終わってからジムへ行ってウエイトをして、ウエイト系のスタジオプログラムをやってから、有酸素運動を一時間強して770kcalほど消費。
スタジオで気がついたのだが、オレはまったく腕立て伏せができない・・・たぶん腹筋もダメだろう。マシンだけじゃそのへんの実用的な筋力ってつさかないのかもしれない。あとなんでかと思うほど筋肉の付きに一貫性がない。背筋力は結構あるけど胸筋は無し・・・足も裏側は強いけど前面はまるでダメ(^_^;
でも腕力が弱いのは肩が悪いせいもあるのだろうなぁ・・・
って、膝が悪くなったうえに肩も悪いってさんざんな状態が続いているけど、問題がなにもなかったらだんだんトレーニングが過剰になっていってある日大爆発とかなってしまいそうなんで、これはこれで結構なことなのかも(前向きなオレ)。
あとタイトルはまたいじってみた。
考えてみれば内蔵脂肪レベルなんて一日単位で変わるわけもないしね。体重と体脂肪だけのシンプルなのにしてみました。

最新の画像もっと見る