アトキンスダイエット失敗日記

話題の低糖質ダイエット失敗の顛末と、体重-25kgへの挑戦について。

78.4kg (-11.6kg)

2004年08月24日 | ダイエット日記
☆ 先日の食事
朝飯->ゆで卵2個(+マヨネーズ)、明治ブルガリアCaのむヨーグルト500cc
昼飯->タイ料理バイキング
晩飯->納豆2パック(50gX2)、シーチキンノンオイル一缶、キムチ
おやつ->プロテイン

うーん、今日は昨日寝る寸前に飲んだプロテインが効いて胃がムカムカ。やはり食事をしてから多少は時間をとったほうがいいけど、そうやってくとどんどん睡眠時間が減ってくんだよなぁ。
むしろプロテインを飲む時間帯を変えるか・・・昼休みと夕食の間とかに。
昨日は雨が降るということで、運動はしないで映画でも見にいこうかと思っていたら、降ってこなかったので歩いて帰りはじめたところ、降り始め、しょうがないので電気屋で体脂肪計を見てから電車で帰ろうとしたら、店を出たところで雨が止んでいたので、また歩きはじめたら家につく30分前から雨が降りはじめて、最後にはどしゃぶりになってしまうという、なんとも振り回された日だった。
タイ料理バイキングはチキンの照り焼きみたいなのがあって美味かったのと、デザートはココナッツのおはぎと百合根なんかも入ったタピオカミルクでこれも美味かった・・・太りそうだけどね。ココナッツおはぎはさすがに一個で我慢(^_^;

最新の画像もっと見る