vÅv do it blog

ヴぁヴのdoでitなっぶろぐってかんぢ♡                    ♡

アイドリング!!!今春一挙4人卒業…。

2009-02-13 03:00:00 | 気になるコ

 

アイドリング!!!今春一挙4人卒業…。

アイドリング!!!からは1月に、2号小泉瑠美が卒業したばかり。新メンバーが追加されるのかなど、今後の動向に注目が集まる。

画像を拡大

アイドリング!!!1号加藤沙耶香、4号江渡万里彩、5号滝口ミラ、18号ミシェル未来の4人が、3月いっぱいをもってグループから卒業することが明らかになった。。・゜・(*ノД`*)・゜・。

私たち…アイドリング!!!を卒業します!

    卒。さゃ姉blog ご報告☆1号☆公式

これは2月12日深夜放送のフジテレビ系「アイドリング!!!日記」で発表されたもの。アイドリング!!!とは一人前のアイドルを目指す女の子たちの「ならし運転(=アイドリング)」を目的としたプロジェクトだが、4人は自身の中でならし運転を終了。今後はさまざまな分野で活躍していくことになる。(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*ノシ

なお、3月18日には渋谷C.C.Lemonホールで4人の卒業ライブを開催。チケットの一般発売に先がけて、本日2月13日からファンクラブ「ファン様クラブ」限定先行予約が実施されている。

また、このライブの模様は当日CSフジテレビ721で1時間スペシャルとして生放送を予定。会場に足を運ぶことができないファンは、こちらのチェックをお忘れなく♪

てか、さゃ姉情報だけだって???!!!

隠れ推しだったってかんぢ★(爆)。

  • GIRLS' RECORD
  • かとさやポジティブログ(2008年6月13日-)
  • 旧ブログ:「かとさやポジティブログ~Love38Peace☆元気でいこまい!!~」(2006年12月27日-2008年6月16日
  • アイドリング!!!
  • あっ!とおどろく放送局 沙耶香とErinaのNo Idol! No Life!


  • 最新の画像もっと見る

    コメントを投稿