vÅv do it blog

ヴぁヴのdoでitなっぶろぐってかんぢ♡                    ♡

森田涼花chan☆イベ♪

2008-04-29 22:07:00 | 気になるコ
田涼花chan☆イベ♪
DVD『まぶしいっ!』発売記念イベント
2008.4.27 / 石丸電気SOFT2
ムービーを見るには下のボタンをクリックしてください。


森田涼花
 
1期メンバー9人に新メンバー(2期)メンバー9人が加入し18人に一気に増員。さらに新メンバーで10号の小林麻衣愛が突然の卒業となり、現在17人で活動中の【アイドリング!!!】。

 そのアイドリング!!!11号・森田涼花(ニックネーム:すぅちゃん)がDVD『まぶしいっ!』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。発売記念イベントを行なった。

 昨年9月にDVDデビューして以来、3作目となる今回の内容はどんなものなのだろうか。

「1月の後半から2月にかけて、セブ島で撮影してきました。お買い物したり自転車に乗ったり、アイスを食べたりして、普段のうちが見れるかなぁと思います。お勧めのシーンは教会で撮影したシーンです。なんか、ドラクエに出てくるみたいなキレイな教会で。いつもセーブする所ですね」

 と“一億総『ドラクエ』プレイヤー”前提で見ドコロを語ってくれるすぅちゃん。ちなみに本人は「ドラクエは中三までやってました」という。現在高一の彼女なので、受験のためにドラクエをやめたのかと思いきや「いいえ、難し過ぎて途中で断念しました」とのことだった。

 そして、その教会シーンで着ていた衣裳に話が及ぶと、「衣裳は、こう、フワッとした…。あの~、ホントに教会に居るような…。サァ~~とした(※歩くしぐさで)、幽霊に見えたら幽霊に見えるし、妖精っていう感じも…」…って、全然恵が浮かんできません! すると「こんな感じです」とジャケットに載っているその衣裳を指し示すすぅちゃん。最初からそうすればいいのに、訊かれた事には真摯に説明しようとする生真面目さが立派である。さすがはアイドリング!!!内随一のしっかり娘なのだ。

 かと思うと、「ビーチボールで遊んでたら、ビーチボールが海に流されちゃって、スタッフの方が拾いにいってくれはったんですけど海に落ちてしまって、携帯とかもずぶ濡れで…。可愛そう過ぎて笑ってしまいました」と、小悪魔的な横顔も覗かせてくれたすぅちゃん。

 京都出身のすぅちゃんは、アイドリング!!!加入を記にこの春から東京に引っ越してきた。そして、同事務所所属でアイドリング!!!5号の滝口ミラと同居中。

「(滝口さんとの生活は)もう面白くて笑ってばっかりです。細かいアドバイスとかはまだそんなになんですけど、ダンスが下手なんで、よく教えてもらっています」といい、そのダンスは番組MC・バカリズム升野をして“ミラっちょ(滝口ミラ)そっくり!”といわしめている。

 アイドリング!!!加入の勢いも得たせいか、会場は大入満員&入場制限の200名余り。手製の応援グッズを持参するファンも多数いて、アイドリング!!!コンサートのような盛り上がりなのだった☆
 


森田涼花、バドミントンをする姿が映像ならではの見どころに
森田涼花、はじめて行く海外で、はじめての写真集



最新の画像もっと見る

コメントを投稿