vÅv do it blog

ヴぁヴのdoでitなっぶろぐってかんぢ♡                    ♡

☆ポッキー4姉妹☆イベント♪

2009-09-27 00:00:00 | 気になるコ

☆ポッキー4姉妹☆イベント♪

ドラマシリーズ『Pocky 4Sisters!』(発売中 3,990円 発売元:ポニーキャニオン)のDVD発売記念イベントが26日、都内で行われ、キャストの大政絢、真野恵里菜、岡本杏理、金井美樹、同ドラマは、2008年12月にケータイサイト「魔法のiらんどTV」で配信、BS-TBSで放送された、4姉妹の少女たちが主役のファミリードラマで、10日間で100万回視聴された人気作だ。

イベントに臨んだ長女役の大政は「天然でおっとりした感じの子です。私と似ているかも(笑)」と、三女役の岡本も「しっかりしたマメな子です。私とは全然似てないですね。片付けとか苦手なんで(笑)」とそれぞれが役どころを紹介した。

また、真野が「メイクさんから13歳に見えると言われたんです! 16歳くらいに見えたいのに……」と話し、金井が「最近、肩こりがひどくて(笑)」と10代らしからぬ発言をするなど、年齢の話題に。さらに真野が「絢ちゃんは最近、おばちゃんキャラになってきているんですよ」と振ると、大政は「確かに、年をとった自覚はありますね……」とつぶやいていた…そぉーですっ★(爆)。

 杏理chan推し(人>∀<) ☆゜+.゜―ヵゝゎぇぇ―。゜+.☆

  • 岡本杏理プロフィール(スターダストプロモーションによる公式プロフィール)
  • 岡本杏理/かんぺきプロフィールs
  • 岡本杏理携帯ブログ
  • ANRI'S BLOG(公式ブログ、2006年4月-2007年8月)
  • ANRI’s Smile(公式ブログ、2007年9月以降)
  • Pocky 4 Sisters!
  • SEVENTEEN ONLINE


  • 最新の画像もっと見る

    コメントを投稿