vÅv do it blog

ヴぁヴのdoでitなっぶろぐってかんぢ♡                    ♡

フリーアナ柳沼淳子chan結婚へ!!!年上御曹司と !!!

2009-12-06 00:00:00 | 気になるコ
フリーアナ柳沼淳子chan結婚へ!!!年上御曹司と !!!
前日に贈られたばかりという婚約指輪が左手薬指に輝いていた。婚約指輪は、米老舗高級ブランド、ティファニーのダイヤモンドリング。見れば、「大きい!」と声があがるサイズで、価格やカラットは「秘密にしておきたい」と…。

 「きのう頂いたばかりなんです。すごく不思議な気持ち」とほおがバラ色に。「エンゲージリングのマジックですね」と“結婚の約束”をうっとりと見つめた。

              ご報告ですblogより

 Aさんとは、昨年初夏、共通の趣味のワインとゴルフを通じて知り合った。身長1メートル76のがっちりした体格で、スポーツコメンテーターの松岡修造(42)似。一緒にラウンドした際、「落ち着いていて紳士的で、何があっても守ってくれる男らしさ、強さを感じました」と振る舞いと立ち姿にひと目ぼれしたという。

 高校卒業後に上京し、1人で頑張ってきた柳沼にとって、会社を率い、世界を飛び回るAさんは頼もしく映った。その姿を馬に例えれば、02年のダービー馬、タニノギムレット。「顔は似てないですよ」とただし書き付きで、「私が競馬を好きになるきっかけになった馬。トレセンで見たとき、後光が差していて、ひと目ぼれでした」と語り、「彼に会ってはじめて、この人についていきたい、支えたいと心から思えました」と照れた。

プロポーズは今年夏、実家がある福島に2人で帰省した際。「ずっとそばにいてください」との言葉に、「本当は考える振りをしたかったんですけど、うれしくって『もちろん』と即答しちゃいました」と笑った。

  「年内か、年明けの入籍を考えています」といい、挙式・披露宴は来年の早い時期に行う予定。「仕事で海外出張が多い彼を第一にしたい」と、年内いっぱいで「DREAM競馬」を卒業。今後は、家庭を優先しながら仕事を続ける…そぉーですっ(o≧▽'从゜∀≦o)

・*:..。o○☆*゜Congratulations!!!・*:..。o○☆*

  • セント・フォースのプロフィールページ
  • 柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's celler』
  • 関西テレビ放送 DREAM競馬
    こちらでも随時競馬に関するブログを執筆。番組で着用した衣装に関する解説もある。
  • CTVNウーマン
  • ザ・超人(ウルトラ)シェフ


  • 最新の画像もっと見る

    コメントを投稿