vÅv do it blog

ヴぁヴのdoでitなっぶろぐってかんぢ♡                    ♡

☆平田薫chan☆明治学院大学中退…。

2009-10-08 00:00:00 | 気になるコ

☆平田薫chan☆明治学院大学中退…。

薫chanが明治学院大学を3年生で中退するそぉ-ですっ[Σ川 ̄▽ ̄;川]

以下blogより

http://blog.amuse.co.jp/hiratakaoru/item/15048

ロミオ


昨日、ロミオが無事千秋楽を迎えました!!
ジュリエットという素敵な役を頂いた人生初舞台。


1ヶ月の稽古
一週間十回あった公演



沢山の事にぶつかって、毎日半泣きの稽古。
沢山の事を学べたと思います★

毎日色んな発見をしながらジュリエットを演じて
キャストの皆さんと毎日同じように顔を合わせ


本当にあっと言う間の1ヶ月でした!!!!
身になる1ヶ月を過ごせました!


今日から頭を切り替え次のお仕事頑張ります★


後、私事ですが丁度舞台が終わったタイミングに報告しようと思っていた事があります。

大学を中退する事になりました。
高校3年の時に色々と悩み、大学進学を決めました。そして今回また悩んで決まった結果です。

学業と仕事の両立を応援して下さった皆様、ありがとうございました。

これからは仕事一本。仕事に向ける気持ちは変わらず、これまで以上に仕事に邁進できるよう頑張ります。


さてはて今日は新しいお仕事のフィッティング!!
いってきます\(^ー^)/

……だそぉーですっ。・゜・(*ノД`*)・゜・。 

平田薫chanのmixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?&id=8500900(退会済) NAME=熊ペンギン

■自分関連
平田薫
平田薫(山崎さん)

■友人、芸能関連
田島 有魅香   Candyの歌が好きだ   Perfume
別府あゆみ   マジブルー小津麗(甲斐麻美)   伊藤友樹   松本寛也(小津翼)   たかのてるこ
長澤まさみ   中川翔子
スミレ16歳!!   『映画版』カンナさん大成功です 
ヒートアイランド   クローズZERO★ZEROⅡ

■学校関連
2008年度明治学院大学入学者
明治学院 CHERRY
明治学院大学
私に単位を下さい
授業中に寝てました
お゛め゛ーの席ね゛ーから゛!!
仙台市立大沢中学校

■心のつぶやき関連
ちょっと調子に乗っちゃった(笑)   至らない点が多い   話聞いてませんでした   面倒くさい   疲れやすい   滑舌が悪い   なんとかなる。
か,間食がやめられない。。   I ? 生クリーム     痩 せ る   まぁ明日から頑張ばればいいよね   メンタル弱いんです。    頭が弱い・・・
相手を喜ばせたい   信じやすい&騙されやすい。。。   離れていくなら近付かないで   付き合うって何?   ワガママじゃなくて素直なだけよ
無駄に夜更かしをする   うちの布団魔法使いなんです   二度寝常習犯   あと5分だけ寝かせて下さい   やっべ寝過ぎた。   朝弱い人
同じ曲を何度も聴く。   見た目と違ってもい~じゃない   突然泣きたくなる   ブリっ子をコエダメに落としたい   返信遅れてすいません
笑っちゃダメな時に笑っちゃう   犬は家族ですけどなにか?   思ってても言えない言わない♪   暇じゃないけど、暇。   寝起は不機嫌 
お金、降ってこないかなぁ。   気が付いたらお金が無い   所持金いつもギリギリ   まっすぐ家に帰れない病   うふふ~♪いぇい♪
寂しがりやの一人好き   脳内一人遊び   妄想族!   生サーモン大好き!   PMS・月経前緊張症   花粉症の会。

最新“猿ロック”水着画像

  • アミューズによる公式プロフィール
  • 平田薫ブログ「かおる~む」
  • 平田薫 - モバゲータウン


  • 最新の画像もっと見る

    コメントを投稿