vÅv do it blog

ヴぁヴのdoでitなっぶろぐってかんぢ♡                    ♡

☆フレンチ・キス☆女子中高生400人恋愛相談会

2011-01-19 00:00:00 | AKB48

☆フレンチ・キス☆女子中高生400人恋愛相談会

フレンチ・キス 柏木由紀 高城亜樹 倉持明日香がニューシングル「If」の発売を記念して、女子中高生限定イベント「みんなで恋、はじめます!!」を本日1月18日に東京・新宿バルト9で行った。このイベントには、5000通を超える応募の中から抽選で選ばれた400名の女子中高生が来場。制服姿のフレンチ・キスが舞台に登場すると、客席からは「キャーッ!」という黄色い歓声が巻き起こった。この女性ファンからの反応に、メンバーの柏木由紀は「テンション上がるなぁ! 今日はどのくらい来てくれるんだろうと不安だったんですが、こんなに集まっていただき本当にありがとうございます」と笑顔で感謝の言葉を口にした。

イベントではまず、明日1月19日にリリースされる新曲「If」を女性ファンの前で熱唱。客席からはメンバーの名前を叫ぶ声や「かわいい!」などの声援が、絶えず鳴り響いた。

その後、事前に募集した恋のお悩みにフレンチ・キスが回答する相談会を実施。恋愛相談会が終わると、フレンチ・キスはニューシングルのカップリング曲「前を向いてる君」を披露。続いて、女子中高生400人を交えた公開レコーディングが実施された。最初にフレンチ・キスの3人がお手本を見せると、続いて女子中高生たちが歌い始め、何度かの練習を経て無事収録を終えた。

イベント後に行われた囲み取材でイベントの感想を求められると、柏木は「会場の黄色い声援っていうんですかね? みなさんの反応を見て、思わずドキドキ、ニヤニヤしちゃいました」とコメント。続けて倉持が「すごいピチピチでした。なんか、生きてて良かった!と思っちゃいました(笑)」と答えて、会場の笑いを誘った。

1stシングル「ずっと 前から」発売時にはバッティング会、今回は女子中高生イベントを行った彼女たちに次は何をしたいかと訊ねると、高城は「何か食べに行きたいな」と笑いながら回答。柏木が「じゃあ料理とかは?」と言うと、すかさず高城と倉持が「ゆきりんの料理は危ないよ!(笑)」と返す一幕も。柏木は「確かに料理は苦手なんですけど、女子力を上げたいんですよ。今度はぜひみなさんに料理を教えてもらいたいですね」と、今後の希望を口にした。

最後に、彼女たちが挑戦したオリジナルドラマ「今日、恋をはじめます。」のタイトルにちなんで、「今日、~します」という宣言はあるかと訊くと、柏木は「じゃあ、私は料理をはじめます!」と力強く回答。倉持は「私は新しい野球選手を覚えることをはじめます」、高城は「朝起きるのが苦手なので、私は目覚まし時計で朝起きることをはじめようと思います」と答えた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿