みなさんこんばんは。
たくさんのコメント有難うございます☆
そして更新空いてしまってすみませんでした(>_
まずは、みなさん。
12月25日のXmasライブ、ありがとうございました(^^)!
Xmasをメンバーのみんな、ストリート生のみんな、スタッフの皆さん、
そしてファンの皆さんと過ごせたこと、とても幸せに思います。

本当に有難うございました。
中でも、るかのソロで弾かせて頂いたピアノ、「Dear~未来の地図~」。
幼稚園の頃から習ってきたピアノ。
大好きなピアノ。

あんな大勢の方々の前で弾くことができて、本当に幸せだったし本当に気持ち良かったです。
最高のXmasを皆さん本当にありがとうございました。
そしてもう一つ。Xmasライブの次の日から体調を崩しております。
でも大丈夫です。心配かけてごめんなさい。
皆さんもお体に気を付けて、毎日を悔いなく過ごして下さいね。
おやすみなさい(^-^)
http://ameblo.jp/sg-kaepyon/entry-11437084268.html

稼農楓(かのう かえで、1992年10月6日埼玉県出身、A型、身長162cm)

file_0020


file_0019

file_0018


file_0017


おまけ

6
file_0016

7
file_0015

8
file_0014

9
file_0013

10
file_0012


file_0003

19
file_0002

20
file_0001