vÅv do it blog

ヴぁヴのdoでitなっぶろぐってかんぢ♡                    ♡

☆平田薫chan☆DVD『もう、会えなくなるなんて』イベ♪

2010-11-14 22:00:00 | 気になるコ
☆平田薫chan☆DVD『もう、会えなくなるなんて』イベ♪
2010.11.14 / ソフマップアミューズメント館

公開中の映画『マリア様がみてる』にも出演している平田薫さんが、DVD『もう、会えなくなるなんて』(リバプール)の発売記念イベントを開いた。




取材:久しぶりのDVDですね。いつどこで撮影をしたのですか?
平田薫:去年の夏くらいに撮りました。以前の作品と2部続きになっていて、ロケは香川県でやりました。うどんをたくさん食べましたね。

取材:どんな内容になっていますか?
平田薫:「水に濡れる」がテーマになっていて、汗をかいたり、自分で水をかけたり。とにかく濡れている映像がいっぱいです。マジ泣きしてしまったシーンもあります。

取材:とくにオススメしたいのは?
平田薫:最初ほうの露天風呂のシーンなどが好きです。水着も黒でお気に入り。あと、全力で階段を駆け上がっているシーンがあって、そこはオススメです。

取材:マジ泣きしたのはどのシーン?
平田薫:全力で階段を駆け上がるところです。最初は「全力坂だよ」と言われていたので坂だと思っていたら、実際は階段で…。「ウソっ!」と思いながら駆け上がっていたのですが、けっこう激しい階段で、駆け上がったあとに泣いてしまいました。本編で使われないと思っていたら、ちゃっかりテロップまで入れられていましたね。

取材:水着はこれでラストだという話ですが。
平田薫:すごくさみしいと思います。でも、グラビアは大好きなので、機会があればいろいろやりたいです。

取材:『マリア様がみてる』が公開中ですが、反響はどうですか?
平田薫:事務所に遊びにいくと、マネージャーさんたちが「ごきげんよう」って言ってくれます(笑)。恥ずかしいですが、とても嬉しいですね。映画が公開中は、行動をおしとやかにしないと…なんて気をつけていますね。

取材:撮影の現場はどうでしたか?
平田薫:私は共演者のなかでは秋山奈々ちゃんと同じ歳で最年長。今まで最年長になることがなかったので、お姉さんにならないといけないなという自覚が出ましたね。ちょっと大人になって帰ってきました。

取材:12月15日で21歳の誕生日ですね。
平田薫:そうなんですよ。
ブログをやっているのですが、誕生日に合わせてリニューアルする予定です。ぜひチェックしてほしいです。


平田薫、マジ泣きしちゃったシーンもあります!
平田薫、いざ完成してみると、やっぱり恥ずかしいファーストDVD
 
平田薫 ブログ
平田薫 DVD『もう、会えなくなるなんて』  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿