vÅv do it blog

ヴぁヴのdoでitなっぶろぐってかんぢ♡                    ♡

加藤沙耶香chan☆イベ♪

2008-04-16 18:00:00 | 気になるコ
加藤沙耶香chan☆イベ♪
アドリング!!!最年長の“さやねえ”はDVDではお姫様願望を炸裂させてる!2008.4.12 / ソフマップアミューズメント館 ムービーを見るには下のボタンをクリックしてください。


加藤沙耶香
 
 「タイトルの読み方は“ラブ・さや・ピース”で、Love&Peaceの“&”の部分を名前の沙耶に変えてみました!」と新作DVD『LOVE38PEACE』(ラインコミュニケーションズ)をリリースしたのは加藤沙耶香。人気の【アイドリング!!!】の1号、最年長のメンバーとしてリーダー的存在だ。

 沙耶香の沙耶をタイトルに入れるのは分かるが、ナゼ“38”なのか。ご本人に尋ねてみると「38で“サヤ”だからです」とのことで、番組(『アイドリング!!!』フジ系CS/地上波/PCオンデマンドで放送・配信中)で、最年長キャラMCのバカリズム升野から最年長であることをいぢられる際のギャグに真似た“実は昭和38年生まれ”とか“実は38歳”というようなものではなかった。失礼しました。

 最年長とはいえ、昭和60年生まれの弱冠22歳である加藤沙耶香。この4月から9人から18人に増員されたアイドリング!!!を引っ張って行くのは大変そうなのだが。

「う~ん、女子高感は増しましたけど、大変ではないですね~。(9人の時と)あまり変わらない感じです。“まだバラけてない”っていう感じですかネ~。全然大丈夫です」

 なるほど、みんな慣れるにつれて、個性を発揮してくるだろうから、TVなどで観てる方は楽しくなるが、まとめるのは大変というワケだ。

 さて、そんな日に日にしっかり者になってる感の強い加藤沙耶香の最新作は。

「沖縄で撮影しました。2008年の1月に撮りに行きました。いくら沖縄でもさすがに寒くて! 天気がいい時は暖かいんですけど、雨オンナなのか(笑)、時々嵐だったりした時は体感温度的に厳しい撮影でした!!」

 そんな中で撮ったお気に入りのシーンはどんなものなのか。

「この表紙になってるバラ風呂は私の姫になりたい姫になりたいっていう願望が強くって、もうメンタル100%満足っていう感じでスゴイ気持ちがよかったです。全部本当のバラなんですよ。“女のコラブリー感”が出ているシーンだと思います。そんな感じの一方で、しっとり浴衣を着てるシーンがあるんです。沖縄の本当の民家をお借りして撮ったので、暖かい空気感に癒されていただけると思います。あと、沖縄に美豚っていう豚が居てそのしゃぶしゃぶがホントに美味しくって、食べ過ぎちゃったんですけどちょうどその翌日に筋トレしてるシーンの撮影があって助かったりとか(笑)」

 新メンバーがまだ不慣れな中で、最近のイーソーしりとり(番組内ゲーム。送風機で口内に強風を吹き込む)では、今までにも増して大胆に歯並びを大公開している加藤沙耶香。番組を面白くしようと頑張る姿は、思わず応援したくなるハズ!(了)

※『アイドリング!!!』番組HP:
http://wwwz.fujitv.co.jp/idoling/index2.html
 


アイドリング!!!、品川警察署の一日署長で、びしょ濡れだけどガンバリング!!!
アイドリング!!!、翌日の新聞6紙制覇!新鋭アイドルグループの潜在能力は無限大!!!
加藤沙耶香、開運効果が見込める!?1年ぶりのソロDVDではおでこ全開のめずらしい映像も!
加藤沙耶香・小林万桜・手塚りえ・小田あさ美・Erina、イジメに砂風呂、ドッキリすっぴん映像など、面白シーンがたっぷり!
桜(もも)mint's、個性あふれる5人の歌声に、会場からも紙吹雪のプレゼント



最新の画像もっと見る

コメントを投稿