みゃお助の楽しい息抜き

ハンドメイドバッグ

地元の作家さんが作成している
クラフトバンドのバッグが
素敵だったので、いくつか購入しました。

カゴバック、200円
バスケット、300円ととてもお安い値段設定にびっくり!
リカちゃんに良きサイズです。

こちらが、カゴバックです。
レースのリボンをつけてみました。
バッグチャームを作るのもいいかな、

バスケットはちゃんと開きます😊可愛いー😊
リカちゃんの膝にあるのは、
前に買ったもので、
ブローチになってましたが、
ピンを取りバッグとして
使ってます。こちら300円だったかな

私も小物を作るのは大好きですけど、
最近は、技術のある方の作品は手に入る範囲で、無理せず購入したいな、と思っています。  

素敵な作品を手にすると勉強になるし、何よりその素敵さにワクワクします。

ちなみに、リカちゃんの座っているベンチ(棚としても、使いました)は
セリアこちらのお品です。


白木をペイントしました。
白木とカラー物で
2つあると色々使えて使い便利が良いと思います。

何と言ってもリカちゃんに
サイズピッタリ

今日はここまで
覗いて下さりありがとうございました。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リカちゃんの時間」カテゴリーもっと見る