見出し画像

みゃお助の楽しい息抜き

傘のガチャ

第一弾のカラー傘には、
出会えませんでした。 
第二弾は、カラービニール傘です。出会えました、ラッキー🤩
ラインナップ↓

傘立てが3つもあるんです。
傘立て祭りになったら、やだなーと思いつつも、2回回しました。
バンザイ🙌傘が2つ😙!

開いたとの、閉じたものがセットになっていました。
傘自体の閉開は出来ません。 
色がキレイです。

ターリンさんのガチャですので、シルバニアニアに合うサイズになってますよ。

ぴったりです🥰
ビニール傘タイプは、お人形が
透けて見え、圧迫感がないので
良いです。
梅雨の時期に飾りたくなる傘のガチャでした。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ガチャや素材などの雑記」カテゴリーもっと見る