見出し画像

みゃお助の楽しい息抜き

エプロンコーデの代表といえば………

リカちゃん用のエプロンを
作っていて、 
ふと思った事
お人形のエプロンコーデと言えば「アレ」ですよ
1度はやってみたい「アレ」なんですよ

なので早速型紙を調整して
「アレ」のワンピースをつくりました。

イメージ重視で、
簡単なワンピースにしました。
そうです、アリスコーデを
マイリカちゃんに着せたい!

私にも、出来たー😚

公式のコスプレっぽいアリスドレスは持ってます。
すごくファンシーなテザイン

こちらとチェシャ猫ドレス
帽子屋さん風味のワンピースが手元にあるので
今年のハロウィン🎃に使いたいな(忘れずに実行できるのか??)

簡単に画像撮りました。
もっとちゃんとお茶会を
セッティングして
画像取りたいなぁ。

しかし撮影も時間取るし、
どっちかと言えば 作る作業していたい方なんですよね。

次は何しようかな、  
今日はここまで。
見て下さりありがとうございました。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「リカちゃんの時間」カテゴリーもっと見る