見出し画像

みゃお助の楽しい息抜き

珍しくがっかり

珍しく、がっかりガチャに出会いました。
なので、以下辛口レビューに
なっております。

開封してまず思ったのが、
「何だか見た目が悪い」でした。スイーツミニチュアの
キラキラ感が薄かったです。

全体にカップにバリがいっぱい残っているし
クリーム中身がしっかり詰められて無く雑なので失敗作か
試作品の雰囲気です。

イチゴとアイスの盛り方が変です。リーフがアイスの頂上に付いているので大根に見える😅
とにかくベースのアイスが汚いです。
このイチゴパフェが全然可愛くなくてガッカリ度No.1


マンゴーパフェ
盛り方違くない?


マスカットパフェ 
マスカットもメロンもリーフもとっちらかりー、
変な形のアイスが、
変な形で飛び出してる😮


バナナチョコパフェ
唯一まぁまぁ、まとも。


ブルーハワイパフェ
中心のソフトがしなってるから
盛り付けが貧弱になってる。
アイスがちっさー、チョコのかけ方雑。 
時間が経って崩れかけたパフェの容貌。
ガッカリ度No. 2

抹茶あずきパフェ
グラスの中のアイスもソフトも
ケチられパフェ、貧弱ぅ。
あんこの乗せ方雑。


リーフレットの見本と比べても
パフェのグッと上に盛りがった感じが無く、全体にクオリティ低いです。 
写真と実物は違うと言う事は
承知の上ですよ。
でも出来るだけ見本に
近づけるお仕事をして欲しかったです。
最終的感想は 
言葉が悪くて、申し訳ないのですが、「とにかく仕上がりが汚い」でしたり

2.5センチ位の小さい物ですが
300円ガチャなので、
丁寧作られているのだろうと
期待してました。
これガチャじゃなく実物をみてたら6個、1800円払ってまで、
買わなかったと思います。

言うだけ言ったら、残念な気持ちは納めて、
カップのバリ取りします。
出来るだけキレイにするぞ。

(追記)
保管状態もあるのかなど、
バリ取りした後、洗剤で洗ってみたら、多少こざっぱりとなりました。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ミニチュアを飾る」カテゴリーもっと見る