見出し画像

みゃお助の楽しい息抜き

再ガチャ回しました

先日のトイスピ
レトロデザートグラスのガチャにまた出会ったので
ガチャ機を覗いたら 順番に何が出て来るか見えちゃいました。それだけ減ってた訳です。
で、見える分回してGETしてきました。

じゃーん、ストレートにコンプリート出来て嬉しいです。
色が綺麗で可愛いです😙
サイズはシルバニアには
大きめです。
トイスピさん、やっぱりパンフはカラーいいな、

ファイルしても、寂しいページになる。

もう一つは、今や貴重な200円ガチャであるターリンさんの
にゃんこキッチンです。
今回はにゃんこハニーカフェと
なってます。
お試しで3回、回しました。

(画像お借りしました)

①ティーポットセット
④クッキー作り
⑥チョコ作り
が出ました。

にゃんこキッチンシリーズは
この3種をコンプリートで
持っています。
シリーズ8種、
カラーは毎回変わりますが
内容にさほど変化が無いので
途中で買うのを止めたんです。

今回はピンクだったし
なんとなく200円に惹かれて…。
中身はやっぱり変わってなかった
以前の物とと比較してみます。

ソーサーとスプーンが取り止められてました。
ソーサーあったほうが可愛いですね。

こちらは、
変化無し。

こんなにボールとのし棒と
型抜きは必要ない……、
とは解っていても
200円だから、と回してしまうガチャなのでした。











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ガチャや素材などの雑記」カテゴリーもっと見る