見出し画像

みゃお助の楽しい息抜き

作業、終わり。

Seriaの合皮で作るブーツが
リカちゃんにかなり便利に使えたので、

(この時に履かせてます。)


数を増やしました。


紐の調整が少し厄介で 
1か所
本体の合皮我切れたりしましたが、ボンド接着で直りました。

初めは説明書を理解するのに
時間が掛かりましたが
慣れたらさくさく仕上がります。

紐はリカちゃんの足が入るように調整して、結び目をボンドで
固定しています。 
プラスチック感の無い
ブーツいいですよ。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ガチャや素材などの雑記」カテゴリーもっと見る