見出し画像

みゃお助の楽しい息抜き

Seriaのクリスマス商品

クリスマスの小物をSeriaで買いました。  
スタート遅めの準備します。 


買ったのは、
ドール小物のサンタ帽とケープ
ランタンです。
ケープの🎀は白と赤がありました。

サンタ帽ーー!😂 
かなり、小さいです。 
まるで烏帽子です。



シルバニアでも無理でした。

諦めずに、加工して
サイズアップだ!




何とか落ち着きました。

リカ「後ろは見ないでね」

ツギハギしてます


 
前からそんなに見えないのでOK。
後はクリスマスらしい服を
用意したいです。
間に合うのか?どうなのか?
気力次第。

最近の「ミニチュアを飾る」カテゴリーもっと見る