見出し画像

みゃお助の楽しい息抜き

リカちゃんの物件を用意する。

むかーしむかし、リーメントのキッチンセットを買いました。
システムキッチン、家電棚、
食器棚、テーブルと椅子です。
イマイチ飾り方が、思いつかず
長い間、保管していました。 

久し振りに出してみたら、
リカちゃんにサイズがピッタリで嬉しい! 

 
コレ↓持ってたら
ホコリ防止もできるリカちゃんのお部屋になるのになぁ
  
発売当時、5000円位だったでしょうか、ちょっと迷って
何時買おうかなと思っている間に廃盤になって、
とても買えない高値で取り引きされていると言う……😅
今や手の出ない商品です。

じーっと考えてみた。
あ!何か同じ感じで出来ないかなー
あ、ディスプレイアクリルボックス!と思い付いたので、楽天でセミオーダーしました。

届きました、じゃ〜ん

(ミシンが写り込んでいるのはお気にせずに)
これで充分ぷちハウジングの代用になるよね、ちなみにお値段は大体7000円位です。

早速セットしてみます。



なかなか良いのでは、
満足です。

外側を固めたので、
後は飾り方を楽しむのみです。
どんな風にしようかなー


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミニチュアを飾る」カテゴリーもっと見る