見出し画像

みゃお助の楽しい息抜き

ちょっと笑った

ちょっと笑ったgooブログ。
随分前に、
ミニチュア趣味とは別の趣味ジャンルにてgooブログを
使ってました。
ブログ繋がりで、良いお友達と知り合えたりもありそれは
とても良い経験になりました。
が、パソコンでの管理がとても面倒くさくなり更新せず、
消滅。

最近はスマホで画像も簡単編集できるし、手軽さが良いですね。しかし、昔からそうだったけど私が気づかなかっただけなのか、
自分で自分のブログにアクセスしても、アクセスカウントになってるーー!😅

自分のブログの外観を確認しようとトップから行くと、
アクセス数が上がるし
なんならイイねとか、役立ったスタンプが自分で自分に押せるわ。

自分ワールドやん😙
笑いました。  

どなたか覗いて下さってるかもしれませんが、
取り敢えずは自分ワールド全開日記のつもりで、やっていこうっと、



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「その他雑記」カテゴリーもっと見る