Van!Van!Bang☆

VanVan200と釣りとたまに怪獣(息子)の話!

カスタムバーニング4月号

2013-03-13 21:17:51 | バンバン その他
「シャキ~ン!!ぱわわっぷっ!!」

ども、BOBBYです(*^▽^)/★*☆♪

この前の日曜日、久々にバイク雑誌「カスタム バーニング」を買いました。
この雑誌はオイラみたいな初心者から楽しめますよね。

んで、今月の内容にM.G.Goodsの
ミニウインカースイッチと
AMAL スロットルホルダーが載ってました。
取付け方とか載ってませんでしたが、なんともタイミングの良い話で買っちゃいました。

そこにちょっとだけ良い案が…
今回の計画でシリンダーBOXをどかせなかったが、小さくして目立たなくさせれば良いという事に気付きました(えっ遅いって!)
しかし、掲載してるのはメチャ高い¥18900
…こんな高いのはお小遣い制のオイラにゃあ、手も足もでまへん(泣)

なんで、他の単車の流用使用を考えています。それに関しては、現在調査中です。
(てか、人のバイクを見るだけですが…)

あと、表紙のTWカッコ良いッスね(^-^)
緑のさし色がすごくセンスを感じました。
やっぱり人から「良い!!」って言われるバンバンになりたいッス!!
(ついでに、バイク雑誌の表紙&カワイイ女の子と一緒に…。はっ変な妄想を…)
しっかし、我等バンバンは出ませんなぁ~( p_q)
載っているのは、ビアードとWirus Winとこだけなんじゃないかな…。
普通にストリートスナップとかショップカスタムとかに出てくれないかな!?

載ってるバイクは、SRばかりですよね。ジャンルはストリートバイクって言うんですかねぇ。
このジャンルならSRはダントツNo.1ですね。
250CCクラスなら250TRかな。それにSUZUKIのグラトラが続いてる感じと思います。TWなんて、生産中止なのに根強い人気やし。
てか、街を走ってても他のバンバンちゃん見たこと無いし…(*ToT)

だから、雑誌に載る様に皆さま、明日もバンバン頑張りましょう((o(*^▼^)o))



最新の画像もっと見る

コメントを投稿