Van!Van!Bang☆

VanVan200と釣りとたまに怪獣(息子)の話!

ハンドルまわりスッキリ化~その⑧ゆっくりカスタム 編~

2013-04-03 00:56:59 | バンバン カスタム ハンドルスッキリ化
オイラは
酒と女と涙に弱い…
ども、BOBBYでございます。

今日はお休み(代休)ですので、頑張りマッスル。

まずは、ここから…

フロントブレーキした時、ブレーキランプが付く線なんですが、
長さが短いようで、ギリギリになっちゃいました。
しかも、細い2本線だけなんで、なんとも貧相です。
どうせ、フロントブレーキする時は、リアも同時にブレーキするから要らないと思いましたが、
一応、マジメなんで残します(^^ゞ

貧相対策として、この「コルゲートチューブ」なるものを入れたいと思います。
見た目もスッキリするし、コードの保護にもなるし、やっぱし、一番はカッコ良く見えませんかねぇ(^-^)
なんか、オイルが通ってるというか、機械っぽく見えるというか…。

実はフロントのライト廻りもコルゲートカスタムしてますが、
嫁に「どうよっ?!」と聞きましたが、「…よくわからん。」と返答。
この感覚は男だけ(オイラだけ)なのかもしれません。
しかも、これは安いもんで1m=100円ちょっとで買えます。オイラはホムセンで切り売りで買いました(^-^)v

って事で、コルゲートカスタムしたいと思います。


どうでしょうかね(^-^)
カッコ良く見えませんか!?
でででで…
実は、ここで本日は終~了。
オイラの朝寝坊と息子の早起きと突然の雨で作業中止っす(T.T)


「いつまでかかるんだ。」
と、言われそうな長期間カスタム…
今週で終わりたいと願う、BOBBYでした。

明日もバンバン行きましょっo(^-^o)(o^-^)o

あれっコルゲートチューブの話しかしなかったような…(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿