Van!Van!Bang☆

VanVan200と釣りとたまに怪獣(息子)の話!

ハンドルまわりスッキリ化~その⑥特に何もしてない編~

2013-03-24 23:49:05 | バンバン カスタム ハンドルスッキリ化
オヤジギャグ=ダジャレ
ダジャレの最上級=ラップ
と、考えております、
ども、BOBBYです。

今日も朝から(朝だけ)やりました。
当初の予定は今日で終わるはずでしたが、
ちょっと
頭が頭痛で痛くて(x_x)あまり進みませんでした。

一応、本日も配線這わし作業しました。

その時、謎の配線がシート下から出てきました。
黒-白の線二本で、圧着端子が付いてたので、
大切な線だろうけど、まったく記憶になくて
バイク屋がいじった線だろうと思いほっときましたが
たった今、これ書いてる時に思い出しました。
フロントウィンカーのアース線ですわ。
シート下に封印したのはオイラですわ(/o\)
忘れてましたf(^_^)

そして、今回感じたのは、
やはり「電工ペンチ」は必要だという事!!
「普通のペンチで良いや!!」
は、やめました。運転中、外れたらイヤやし、危険な事ですからね(..)
なんで、買うか借ります。
あと、百均で買った結束バンド(インシュロック)の小さいタイプを使おうとしたら、
ポキポキ折れてしまいました。
半年前に買って室内に置いていても、こうなっちゃうとは…。
百均だからなんでしょうか?!それともどれも同じなんでしょうか?!
ちょっとビックリしました。

今週はこんなモンです。
来週はビシッと終わらせます。

てなわけで、
明日もバンバン行きましょ~e(^。^)9


最新の画像もっと見る

コメントを投稿