vanillaの日記

ホームベーカリーを買って以来パン作りにハマっちやいました。主婦のお気楽な日記です☆

黒ごまあんパン

2007-05-30 | HB生地コース(菓子パン)


ロールパンに続いて、またまた黒ごまちゃん
中のあんこは市販のものです。





我ながら上手く包めたかなぁなんて思っています

そんなに甘すぎず美味しかったです
黒ごまとあんこの相性は言うまでも無くバッチリでした






料理ブログランキングに参加中宜しかったらポチッと応援お願いします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんぱん (らっこ)
2007-05-30 11:49:49
黒ゴマのあんぱんもとっても美味しそうだね~

生地はリーンなのかな?

*昨日からプレゼント企画実施してます~
是非参加してくださ~い
返信する
Unknown (れもんぱん)
2007-05-30 17:09:07
こんばんは(*^^)
本当に綺麗に焼けてて美味しそうですね(*^^*)
私も、こんな白いパンを作りたいんですが
この前作ったときは焼き色がしっかり付いて
普通のパンになりました(^^;)
ポチッ!!
返信する