vanillaの日記

ホームベーカリーを買って以来パン作りにハマっちやいました。主婦のお気楽な日記です☆

ベーグル

2007-06-06 | HB生地コース(成形パン)
ベーグルを焼きました
焼き時間が少し短かったかな?色白ベーグルちゃんになりました。
お肌もツルツルでイイ感じ







クリームチーズとハムをサンドして朝食に頂きました
とっても美味しかったです






料理ブログランキングに参加中宜しかったらポチッと応援お願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベーグル (shu)
2007-06-09 09:34:10
だと、サーモンとクリームチーズが入ったやつが大好きです。
もちもちのベーグルとしょっぱいサーモンがまた合うんですよね。
しかしよく考えたらベーグルの作り方知りませんでした。
なんでもちもちになるんでしょうかね?
ちょっと調べてみよ~
返信する
美人さん (らっこ)
2007-06-09 13:29:26
のベーグルだね~

低温でじっくり焼くと良いのかな?

ベーグルサンドもとっても美味しそうです~

ポチっ
返信する
Unknown (kurumichan)
2007-06-11 22:28:39
こんばんは。
お久しぶりですね~
色白ベーグルちゃんむっちり感がすごく伝わりますよ~。サンドとても美味しそうです。
ポチして帰りま~す
返信する
はじめまして (さと)
2007-06-13 16:03:28
さとといいます。らっこちゃんのとこから来ました。
小さい子がいてスローのアップですが、よろしくです。
ベーグルパン、美味しそうです。ベーグルは成功したことがありませんんでいいなあって思います。
返信する