vanillaの日記

ホームベーカリーを買って以来パン作りにハマっちやいました。主婦のお気楽な日記です☆

ホットサンドメーカで今川焼

2006-05-23 | sweets


ホットサンドメーカで今川焼風のおやつを作りました
買ってからずっと使っていなくて今回が2回目の使用です。
とっても安かったので衝動買いしましたが、今思えば、高くてもワッフルが焼けるモノ
にしておけば良かったです
いつもこうなんです私・・・。安いって飛びつくんだけど、結局後からもっと機能が
イイ物が欲しくなって買い直しこういうのを安物買いの銭失いって言うんですよね・・・。


抹茶あん入り



カスタード入り   チョコ入り

 

カスタードはあつあつよりも冷蔵庫で冷やした方が美味しかったです




料理ブログランキングに参加中宜しかったらポチッと応援お願いします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (コロネ)
2006-05-23 14:41:52
いいなぁ~

ホットサンドメーカー。。。

おいしそうな今川焼き

カスタードクリーム入りをお持ち帰りで、お願いします

↓プリンパン・ミルクティーパン...おいしそうぅ~
返信する
ほほぉ~。 (瑠菜ママ)
2006-05-23 15:05:08
今日はホットサンドメーカーで今川焼きですかぁ。

色んな味でそれぞれ美味しそ~。

アイディア豊富でブログ見るのが楽しいです!

返信する
今川焼き~ (らっこ)
2006-05-23 16:16:51
そう言えば、最近食べてないわ~



両方美味しそうだね

今日はちょっと肌寒いので、あったかいお菓子が恋しいわ~



私も1種類ずつ頂いてきま~す
返信する
わっ♪ (まゆい)
2006-05-23 21:59:48
私もあります・・衝動買い

でも、お高いものには必要以上に慎重になっちゃうんです



今川焼き、美味しそうですね

ホットサンドメーカーでも出来ちゃうんですね~。

ホットサンドメーカー。。 欲しいなぁ
返信する
アイディア頂戴しました (葉桜)
2006-05-23 22:48:41
ホットサンドメーカーで今川焼き作れるのですね。ホットサンドにしか使えないと思ってしまいっぱなしです。柔らかそうで美味しそう!皮の部分が好きなんですよ。餡はほんの少しでいいので、手作りすると餡の量の調節が出来るからいいよね。
返信する
コメントありがとうございます (vanilla)
2006-05-24 14:38:59
コロネさん>



どうぞお持ち下さいませ~

ホットサンド楽しいですよぉ(って1回しかやってませんが・・・。笑)

ホットサンドだけの機械だったら千円くらいで買えますよ~





瑠菜ママさん>



いつも誉めて頂いてありがとうございます

使っていないホットサンドメーカーの使い道を考えていた時に思いついたんです





らっこさん>



どーぞお持ち下さい~

次回はハムとかチーズなどしょっぱ系もやってみますね





まゆいさん>



おぉ!お仲間がいて嬉しいです

(・_・)/\(・_・)ナカマ!

千円くらいから売ってますよ





葉桜さん>



私も皮が好きです~

是非葉桜さんもやってみて下さい
返信する
Unknown (kurumichan)
2006-05-24 23:15:39
ぎゃ~めちゃくちゃ美味しそうですかなり私のハートにヒットしてます。ホットサンドメーカーでこんなおやつまでできちゃうんですねステキ。私もホットサンドメーカー欲しくなっちゃいました
返信する
kurumichanさん (vanilla)
2006-05-25 11:03:44
ホットサンドメーカー、かなりお手頃な値段で買えますので、良かったらホットサンドしてみて下さい

美味しいパン屋さんの食パンでホットサンド!!なんて贅沢なんでしょう~

返信する