vanillaの日記

ホームベーカリーを買って以来パン作りにハマっちやいました。主婦のお気楽な日記です☆

全粒粉のカンパーニュ

2006-01-06 | HB生地コース(成形パン)

ゆっくり成形している時間がないので、成形が簡単なカンパーニュを
焼いてみました

なかなかの出来です

お味見は明日の朝食で

夕ご飯


焼き鮭 鮭食べるの何年ぶりかなってくらい久しぶりです
(基本的に魚は得意でないので



緑黄色野菜の豆腐揚げ



ごぼうサラダ (レトルト)



野菜たっぷりおみそ汁(ほうれん草、もやし、わかめ、油揚げ)



ダンナ様用メニュー
だけではかわいそうなので、ダンナ様には1品サービス
ハッシュドポテトとウインナーのチーズ焼き

母乳の為になるべく和食を心がけてます

あぁ~お肉食べたい




料理ブログランキングに参加中クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとご無沙汰でした… (ぽれぽれ)
2006-01-07 16:40:08
カンパーニュだぁ…

これ好きなんですよ。

バラエティに富んだ食卓…なんて幸せなんでしょ。

暖かい食卓風景ですね~
返信する
ぽれぽれさん (vanilla)
2006-01-07 21:40:22
全粒粉がとっても香ばしくて美味しかったですよ~



ダンナ様の『美味しい~』を聞くために

毎日頑張ってます
返信する