vanillaの日記

ホームベーカリーを買って以来パン作りにハマっちやいました。主婦のお気楽な日記です☆

海鮮ちゃんぽ鍋

2006-01-05 | お料理


夕食に海鮮ちゃんぽん鍋を食べました
セット(生協)なので野菜を加えるだけで簡単に出来ます
シメに麺ではなくて初めから投入してラーメン感覚で頂きました
写真を撮った後、冷蔵庫にあった豚肉も入れました
とっても美味しかった~





料理ブログランキングに参加中クリックお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初から麺を (らっこ)
2006-01-05 21:46:06
投入もありだね~

美味しそうだわ~



↓のマドレーヌ&マフィンも

ラッピングも可愛いし
返信する
あったまりそう♪ (waka)
2006-01-06 06:42:36
食べた~い

生協に加入したばかりなのですが、いいですよね!

ヨシカミのシチューも見つけたので、注文してみようと思ってます♪

教えていただいて、ありがとうございました
返信する
ちゃんぽん麺 (vanilla)
2006-01-06 18:12:52
らっこさんのところで紹介されてるのを見て

注文したんです~

マドレーヌも



いつも真似っこさせてもらってます
返信する
wakaさん (vanilla)
2006-01-06 18:14:46
生協に加入されたんですね

ホント便利ですよね



何か美味しいもの発見したら教えて下さい

返信する