vanillaの日記

ホームベーカリーを買って以来パン作りにハマっちやいました。主婦のお気楽な日記です☆

夕食

2006-03-07 | お料理

久しぶりに夕食の写真をUP

メニュー

麦入りご飯
具だくさんおみそ汁(大根、油揚げ、わかめ)
たらの味噌付け
野菜たっぷり春雨炒め
やまいも短冊揚げ(冷食)
海苔巻きチキン(冷食)
ほうれん草入り卵焼き





料理ブログランキングに参加中いつもクリックありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
品数豊富~ (らっこ)
2006-03-07 23:15:19
vanilaちゃん、沢山おかず作ったね

春雨の~は野菜たっぷりでヘルシーだね!



すごくバランスがとれててだよ~
返信する
らっこさん (vanilla)
2006-03-08 10:13:27
魚の日はおまけを付けてとダンナ様が言うのでどうしても品数が多くなってしまうんです

ちなみに海苔巻きチキンがおまけです
返信する