vanillaの日記

ホームベーカリーを買って以来パン作りにハマっちやいました。主婦のお気楽な日記です☆

ベーグル

2006-03-08 | HB生地コース(成形パン)


昨日とは違うレシピで作りましたホントいろんな作り方があって迷っちゃう
でも昨日よりは全然マシになった感じ
表面がしわしわじゃなくなったその代わり穴も無くなったけど
味も昨日のよりももちもちで美味しいし、取りあえず一歩前進です




料理ブログランキングに参加中いつもクリックありがとうございます


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね♪ (ノンシュガー★)
2006-03-08 11:43:32
私も今日ベーグル焼きました

私の使っている酵母で初の冷蔵発酵したら、ツヤも無く、最悪な仕上がりになりました。



vanillaさんは、前進してますが、私はどんどん酷くなる一方。いやーん
返信する
ノンシュガーさん (vanilla)
2006-03-08 19:02:57
ブログ見ましたケド、全然最悪なんかじゃなかったですよ

私の方がよっぽどヒドイですって

これからもお互い頑張りましょ
返信する
生地に… (ぽれぽれ)
2006-03-08 20:13:08
なんか練りこんでくらさい。

ほんのーり甘いベーグルとか好きです。

クリームチーズとサーモンをはさんで食べるのも好きです。

自分にない技術を持っていることを尊敬しています。

返信する
Unknown (kurumichan)
2006-03-09 00:53:49
今日のはとてもきれいにできてるじゃないですか一日ですごいすごい

見るからにもちもちしてそうで美味しそうです
返信する
ぽれぽれさん (vanilla)
2006-03-09 20:30:30
やっぱりベーグルと言ったらサーモンにクリームチーズですよね

プレーンベーグルに飽きちゃったので、なにか練り込んでみますね

甘いベーグル私も好きです
返信する
kurumichanさん (vanilla)
2006-03-09 20:31:34
なんとか見れるようにはなりました・・・。

でもまだまだ修行が必要のようです
返信する
ブログ引っ越しました^^ (ようこ)
2006-03-10 07:16:39
ベーグル美味しそう!ぁたしも今度作ろうかな?焼く前に茹でるんですよね?今日、午後から作ろうかな?最近、天然酵母にハマっててもっぱら林檎酵母ですが・・・ベーグルぁたし超~大好き^^
返信する