vanillaの日記

ホームベーカリーを買って以来パン作りにハマっちやいました。主婦のお気楽な日記です☆

へっぽこバケットとお家レストラン

2006-05-26 | お料理
懸賞が当たって、リーガロイヤルホテル ホームパーティーセットが届きました
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ



 セット内容

 スモークサーモン
 かぼちゃのクリームスープ
 神戸牛のロールキャベツ
 コッコト入り帆立貝 ガーリックバターとトマトの風味











帆立貝に合わせてバケットを焼いたのですが、みての通りかなりへっぽこ

↓でもカットしてしまうと結構イイ感じでしょ?
トーストしたらサックとしててとっても美味しかったです









  
 

スモークサーモンとブロッコリーのカルボナーラ



いつもは市販のソースを使ってしまうんですが今日はソースから作りました




料理ブログランキングに参加中宜しかったらポチッと応援お願いします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪ (コロネ)
2006-05-26 12:23:34
懸賞当たったのですね!!すご~い!!

おいしそうなバケットと一緒に、豪華な食卓~

まるで、レストランのようです
返信する
コロネさん (vanilla)
2006-05-26 14:47:46
出したことすら忘れていたんですけど、送ってみる物ですね~

バケットはへっぽこでお恥ずかしいです

あまりの美味しさに2人とも食べ過ぎてしまいました
返信する
Unknown (宙海)
2006-05-26 17:38:35
こんちゃ!vanillaちゃん♪

おお~!懸賞に当たったんですね!おめでとう~

お料理もバケットもとっても美味しそうだよ



↓のベーコンエピもめちゃ美味そうです

私、ベーコンエピがパンの中で一番好きなの。

それにクリームチーズが入ると想像しただけでたまりません!
返信する
Unknown (kurumichan)
2006-05-26 22:24:13
懸賞のご当選おめでとうございますお家レストランメニューすっごくすっごくステキvanillaさん盛り付けとかもお上手ですねさすがだわ。どれも美味しそうなんだけど特にカルボが見るからに美味しそうですごちそうさまでした 
返信する
おめでと~ (らっこ)
2006-05-27 09:18:09
懸賞当たったのね

我が家はくじ運がないので、最初からあきらめてしまうわ~



とっても美味しそうだね

バケットもちゃんと焼けてるよ~



↓のエピもクリームチーズが入っているなんて、気になるわ~
返信する
コメント遅くなりましたぁ(^◇^;) (vanilla)
2006-05-27 20:51:05
宙海さん>



こんばんは

いつも誉めて頂いて、ありがとうございます

エピ美味しいですよね~私も好きです

でも、もうこれからはクリームチーズ入りしか食べられないかもです

本当にオススメなので、機会があったらチャレンジしてみて下さい~





kurumichanさん>



いえいえ~そんなに誉められると、照れちゃいます

家の数少ないお皿でナントカ頑張ました

パスタも気に入って頂けて嬉しいです

お粗末様でした





らっこさん>



私もくじ運はいい方ではないんですよぉ

ダンナ様の名前でたまに出すんです

クリームチーズ入りは本当にオススメです
返信する