vanillaの日記

ホームベーカリーを買って以来パン作りにハマっちやいました。主婦のお気楽な日記です☆

クリームチーズ入りベーコンエピ

2006-05-25 | HB生地コース(成形パン)

kurumichanさんのところで以前見て、ずっと作ってみたいと思っていた
クリームチーズの入ったエピ、やっと作りました
どうやってクリームチーズを入れてるのかが解らなかったのですが、思いの外上手くいきました
穂を開きすぎちゃったかもクリームチーズ入りをアピールしたかったの
でも私的には全然満足のいく出来です

そして味超ーー美味しいんですどうしてこんなに合うんでしょう
これはヤバイです美味し過ぎる!もう普通のエピでは物足りないかも・・・。
是非機会があったら皆さんも是非お試し下さい



ノーマルエピ1本焼きました



kurumichanさん素敵なアイディアをありがとうございます




料理ブログランキングに参加中宜しかったらポチッと応援お願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみごと! (まゆい)
2006-05-25 12:25:59
とってもキレイな‘穂’です~

クリームチーズ&ベーコンなんですね!

ありそうでない。。 いただいてみたいです
返信する
Unknown (kurumichan)
2006-05-25 22:43:26
きゃぁ~作って下さったんですか嬉しいわ。正に私が買ってきたのとおんなじよ穂の開き具合といいクリームチーズの見え方といいそっくり

それでお味も超美味しかったのもいっしょ。他所ではあまりベーコンクリームチーズエピって見かけないけどこの組み合わせ絶品よね私のレシピって訳じゃ全然ないけど少しでもお役に立てて嬉しいです
返信する
1本下さい! (葉桜)
2006-05-26 10:47:03
美味しそう!

クリームチーズとベーコンのエピ

そういえば、こういう組み合わせもあるのですね。

お店のみたいに綺麗に出来てて すごーい

私も超ーー美味しいエピ食べてみたい!
返信する
コメントありがとうございます (vanilla)
2006-05-26 14:45:30
まゆいさん>



きゃー嬉しいですありがとうございます

是非機会があったらやってみて下さい!コレはホント美味しいです





kurumichanさん>



本当に絶品でした

kurumichanさんのお陰です

kurumichanさんで紹介されているパンはどれも作って(食べて)みたいものばかりなんですけど、私の腕が問題で・・・。





葉桜さん>



気に入って頂けたみたいで、とっても嬉しいです

どーぞお持ち下さいませ~

葉桜さんも是非やってみて下さいな
返信する