vanillaの日記

ホームベーカリーを買って以来パン作りにハマっちやいました。主婦のお気楽な日記です☆

栗おこわ

2006-10-30 | お料理


栗おこわを作りました
実は栗おこわを作ったのはこれが初めてなんです
初めてにしては上出来?なんて思うんですけどいかがでしょう



パンを沢山頂きました
この量だと当分パン焼きはお休みかな~
久しぶりに食べました袋パン。手作りとは違った美味しさがありますよね
パン作りの参考にさせてもらいながら頂きたいと思います






料理ブログランキングに参加中宜しかったらポチッと応援お願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旬ですね~ (りふれっしゅ)
2006-10-31 18:51:05
こんばんは~。
『栗おこわ』秋を感じますね~
栗をむくのに躊躇して、自分ではなかなか出来ないです
剥き栗買って来るのも・・・と思ってしまって
返信する
りふれっしゅさん (vanilla)
2006-11-02 11:32:39
栗って剥くの大変ですよね
私は剥き栗を使っちゃいました

初めてでしたけど美味しくできました
返信する