vanillaの日記

ホームベーカリーを買って以来パン作りにハマっちやいました。主婦のお気楽な日記です☆

我が家も解禁♪

2006-11-18 | お料理


先日解禁したボジョレーヌーボー、簡単なおつまみと一緒に昨夜頂きました
何を隠そうvanillaは大のワイン好きでも、お酒自体弱いんですけどね


タコのマリネ



タコ、パプリカ、バジルをマリネしました。
バジルを食べて『相変わらず凄いね』とダンナ様(笑)


ブルーチーズ



ブルーチーズも大の好物なんですワインの時は必ずコレ
ブルーチーズも『凄っ』とダンナ様(笑)

バジルもブルーチーズも独特の香り(味)ですからね


この他ベビーリーフと生ハムのサラダを作ったんですが写真を取り忘れてしまいました
こちらはムシャムシャ美味しいと言って食べてくれました

久しぶりに2人でお酒を飲んで楽しいひとときを過ごす事が出来ました






料理ブログランキングに参加中宜しかったらポチッと応援お願いします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よりたん)
2006-11-18 16:53:02
ステキなひとときですねぇ
おつまみもおしゃれ~♪♪

私はワインアレルギー?なのか、
ワインを飲むと、くしゃみが止まらなくって、
(他のアルコールはOKなんだけど・・・)
ほとんど飲まないんだけど、
3~4年前のボジョレーだけはすごくおいしかったなぁ。
今年のボジョレーはどうでしたか?
返信する