大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

体重測定(4週目)日

2011年01月09日 | 健康ダイエット・体重測定

先日、実家から帰宅後の、体重測定をしましたが、

今日が、ブログ記録の、1週間ごとの、体重測定・更新日

で、‥‥この三 日、体重は、まったく変化なしの、横ばい‥‥

  -2.9 Kg

つまり、摂取カロリーと、消費カロリーが、吊り合ってる状態ね?‥ 

カ リ ン との、ふらふら散歩程度では、運動と言うには、程遠い訳~

昨夜のデザート‥

チョコレート 一欠けらが、悔やまれますは~ (爆)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴 天 | トップ | 雲の壁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエットですかぁ。 (aji3)
2011-01-09 16:23:37
ダイエットですかぁ。
すごいなぁ~。偉いなぁ~。

この春からの単身赴任で一時期4~5キロほど減った体重が秋に3キロほど戻り、年末年始で更に2キロ戻って、結果昨年の今頃と変わらなくなってしまったぁ(≧_≦)

知人が14キロほどダイエットしたとネットに書いていたのを見て、その人の体型に妙に親近感を持って安心していた私はショックを受けたのでした。
自分ひとり取り残された感じです。
健康診断の数値も悪かったので、ここらで健康のために私も少し体重を落とさねば!
返信する
「aji3 さんへ」 (ジェナス)
2011-01-09 19:37:52
「aji3 さんへ」
  aji3 さんもですか、
  「このままなら、糖尿病は確実、心筋梗塞の危険も!‥」と、私も言われて[E:bearing]
  何とかしなくちゃの、ダイエットです。
  しかし、無理なダイエットをして、体を壊しても、バカらしいので、
  無理しない、ダイエット~と、一応、頑張ってるフリだけ。[E:coldsweats01]
  目標は、結婚前の体重~‥‥    
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康ダイエット・体重測定」カテゴリの最新記事