大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

晴 天

2011年01月08日 | 

(最低気温0.0℃ 最高気温9.0℃

110108100_5174

全国的に、誰が見ても、間違いなく

寝 坊 だ ~っ!

110108100_5176

昨日より、さらに、

良いお天気でした。

110108100_5179

午後から、風が強くなってきましたが、

110108p1170632

今日も、カ リ ン と、お散歩に、

猫って、なぜに、危ない場所ばかり、歩きたがるのだろう?

         110108p1170633

湖畔の大堤防を、歩く人の姿を見つめて、警戒中。

110108100_5180

オレンジ色の光環。

今日もあまり、焼けませんでしたは。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翡 翠 | トップ | 体重測定(4週目)日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
透明度が高い深い青空、 (シリウス)
2011-01-09 10:32:45
透明度が高い深い青空、
こちらは雲が多い日が続くのでうらやましいです^^

この間から何度お邪魔しても書き込みできなくって(><)
やっと書き込みできました^^;
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします^^
返信する
いいな~ ジェナスさんは、いつもカリンちゃんと... (せっこく)
2011-01-09 10:57:17
いいな~ ジェナスさんは、いつもカリンちゃんと一緒で。[E:happy01]
なかなかチビが、会いに来てくれません。[E:sweat02]
私だけでなく、マロンも待ってます。[E:heart01]
返信する
[E:sun] (ジェナス)
2011-01-09 13:55:19
[E:sun]
「シリウス さんへ」
  こちらこそ、今年も、宜しくお願いします。
  新しいパソコン慣れましたか?
  こちらは、冬晴れが多く、乾燥注意報が、毎年出ます。
  虹色欠乏症が、そろそろ出そうです‥(笑)

[E:sun]
「せっこく さんへ」
  カリンは、「私=餌」と思ってるだけです。 [E:crying]
  晩餌を、食いっぱぐれ無いように、付いて歩いてるだけみたいなの~
  最近、私より、姑様に、媚びてます。
返信する
今日、ティアラとマロンを庭に出し、遊ばせてたら... (せっこく)
2011-01-09 15:43:55
今日、ティアラとマロンを庭に出し、遊ばせてたら、チビが走りより
マロンに、頬ずりしてました。
静かに、見てたら、私に気が付いて何処かに行ってしまいました。
人間不信になったのか、私を嫌いになったのか、聞いてみたいです。
さびしい~[E:weep]
返信する
「せっこく さんへ」 (ジェナス)
2011-01-09 19:29:20
「せっこく さんへ」
  うーん、ワンちゃんたちと、仲良しなのにね‥
  それは、寂しいですね、
  チビちゃんは、その時、尻尾立ててましたか?
  尻尾を下げて、逃げたなら、嫌われてるのかもしれませんけど、
  猫の気持ちは、乙女心より複雑ですは~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事