楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

うわあああ…犬に「取ってこい」を命じたら信じられない大失敗に(動画)

2012-07-02 20:36:15 | お勧めサイト

らばキューさんhttp://labaq.com/archives/51752074.htmlから転載です・・・可哀想だけど・・面白いwうちもでかい犬居るから気をつけよっとw

うわあああ…犬に「取ってこい」を命じたら信じられない大失敗に(動画)

犬に取ってこい…の失敗
犬に「取ってこい」を命じたら、それはもう喜んで取ってきてくれますが、ある点に注意しないと大きな失敗につながるようです。。

映像をご覧ください。

 

こんな失敗あるんだ……。

誇張抜きに「うわああぁ」と叫んでいますね。

大きな犬に「取ってこい」を命じるときは、自分と犬の関係をよく考えましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。