楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

おすすめ記事6月28日と、業務連絡~~

2015-06-29 00:48:13 | ~5次元への旅~

6月7日、富山から戻りその後溜まってしまっていた注文をこなしかがら「八戸 ギャラリーゆうゆう個展 7月3日~13日」の準備を同時進行中で、自分でも笑ってしまうほどドタバタしてしまい~~なので、なかなか更新出来ずに居ました。

でも・・「八戸ゆうゆう個展」が始まってしまえば・・・「八戸ギャラリーゆうゆう」で4日午後は、藍に纏わる半分・・いや、ほぼ・・・んん~出来るだけw・・真面目な「ギャラリートーク」・・4、5、6日の三日間はPM6:30~18:00「怪しい茶会」・・の、予定ですw~~サイキックな青森八戸・・・どんな話になるのか、楽しみです!

近頃の・・皆さんの雰囲気は・・コトコト・・コトコト・・・激しく沸騰する訳でも無いけれど・・・かなり煮詰められている感じがしているんじゃないかなぁ~~・・・などと想像しています・・・いかがですか?

夏至も過ぎ、後数日で2015年も後半に入ってきますよね~~「ギリシャデフォルトの可能性」の話や、何やら不穏な「7月15~9月15日のジェイドヘルム」・・・世界のどこで吹き出すか分からない「火山」・・「地震」・・・等、何やら・・何かが・・・「今まで通りでは無い事」が、表のニュースでも、ある程度伝えられていますが・・

落ち着いたら又、思う事書いて見ますね。

言葉にする。

人間より多くの遺伝子数を持つイネとミジンコに感謝しながら、高齢化社会をめぐる暗いニュースから肯定的な側面を探りだそうと

なぜ、アメリカから超富裕層たちは逃げ出しているのか? そして、「破壊と創造の原理」から見る新しい暗黒時代の希望

アレックス・ジョーンズ エリート達がアメリカから逃げ出している

連動する太陽系の兄弟たち

900の宇宙文明と取引し、「地球は滅びた」と情報統制している ICC(惑星間コングロマリット)火星基地!

【911の嘘】ロシアは911攻撃における衛星証拠を公開する準備をしている / 米は911悲劇の衛星写真の発刊を恐れている

【国家非常事態対策委員会 2015/06/26】ニューヨークの最高裁判所がブッシュ政府の幹部に犯罪責任判決

2015/6/7:アントワインのコブラインタビュー

世界に溢れる「未来への否定的な態度」から肯定的姿勢を学べるか。ギリシャのデフォルト、中国市場の崩壊、戦争の足音、小惑星衝突…etc



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲里 (ビックリΣ(・ω・ノ)ノおぬし天使だな。)
2015-06-30 01:41:57
やまさんこんにちは。
煮詰まってますよ~。

でも、今日、あっ もう昨日か。
体調悪くて、お仕事を早退したんですよ。
スゴイ眠けとだるさで。

お家に帰って、風が気持良かったので玄関の
アプローチ?階段みたいになってるんですが
そこに座ってボーッとしてました。

そしたら、近所の中学生が帰ってきたんですよ。
私>遅いねー。大変だね。
中>うん。でもテストは終わった。
私>そっかぁ。
中>お姉ちゃん。お空に近くなったねっ。
私>ぇっ、うん。
中>じゃあまたねー。
私>おうよ。

前から、この娘って……。と、思ってたけど
間違いないやっぱり天使だ。

お空に近くなったかぁ…。また、頭がくるくる。

私もやまさんのお話が聞きたいです。(^人^)感謝♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。