楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

百万匹!!w

2015-07-03 11:16:22 | ~5次元への旅~

昨日「八戸入り」して「八戸の仙人 雄艇(ゆうてい)」に呑みに行ったんだけどね・・「姫蛍」って聞いた事有る??

「仙人の佐藤さん」が同時経営って言うのかな???・・二戸市折爪岳山頂山の家」・・・基本的に公共施設なので、88畳の部屋に「410円で素泊まり」出来るそうですw」・・・1畳5円しないw

でね・・その「姫蛍」が百万匹!!・・・♀は地面で・・・♂は空中で・・・1秒間隔で光るらしい・・・百万匹ですよ~~w・・・「それは見事な光景!!」・・らしいです。

ゲンジボタル、ヘイケボタル等の様に、水生系に依存して居ない「姫蛍」初めて知りました~~・・・13日夜宿泊まで八戸に滞在する間に「百万匹のピーク」を迎えるらしいので「飲み屋街徘徊」を休んで「11日夜の折爪岳」に行ってみようと思っています~~

「怪しい世界」へはご案内いたしますがw・・・私も今回初めて行くので「折爪岳へ案内します」とは言えないので、興味が沸けば自力で是非~w

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponta)
2015-07-05 08:53:59
[何でだろう?]
311からUFOとコンタクトし始め
その理由を知りたくて数本のブログを読み始めたわけですが

自分の心の中の穴を埋めるため或いは同調するため自分の考えを正当化するため
記事とかを探すわけですが
最近というか結構以前からかな
[何か違うよな~(内容ではなく自分の道の進み方かな)]と漠然と思っていました。

これがあるからこうなるとか
あなたの身に今起きているからこうなんだとか
集団は勿論パワーですが
一つの記事で方向性を与え同調させるのは
悪く言えば個人の方向性をさえ阻害しているのではと最近思え
人の考えそれぞれなんでしょうが
アセンションはハイアーセルフに任せた個人の出来事ではと最近考えています。

[学ぶのではなく考えろ]In Deepさんの記事のなかでバーネット氏がおっしゃっていますが
自分も改めて[そうなんだよな~]と思っています。

アセンションを知って5年位になりますが
本で5~6冊
ブログでも思えばマシュー君もアイシャさんも
貴兄が勧めるアミも日月(両紙もいい本で日月はもっていますが)も読んだことありませが
勿論知識を得ることは悪い事でなく人それぞれだと思います

自慢するわけではありませんが英文(小説)を1日で600P以上読んだこともあります。
若いころ本を読みまくったけど役にたったようなたっていないような
ゴミの山から宝探しをしていただけのような
未だに答えは出せませんが。

何時間も瞑想しても必ずしも答えを得るわけでもなく性格上思い込みは絶対に避けたいので情報を探るわけでもあるわけですが
お気に入りのブログは全部はずして少しでも自分の道をいくことにしました。

老婆心ながら言わせてもらえばポールシフトらしい兆候はありますが
地震にしろ経済崩壊にしろ昔からあることで世間の人から見れば世間的な出来事です。

今後のご健闘をお祈りします。
返信する
はじめまして ()
2015-07-07 03:42:02
アセンションについて調べていたらここにたどり着きました。
今後も読むのを楽しみにさせていだたきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。