移りゆく季節

日々の出来事などをなんとなく書き残したり。ゲーム、映画、スポーツなどをメインに書く予定。

ヒロイック・エイジ「セメタリー・ベルト」。

2007年05月11日 22時35分45秒 | ヒロイック・エイジ
 四対一の数を見るとSEEDを思い出す、サクが同じだしなぁ。 

 先週のノドス同士の戦いの後始末をしながら戦いの後の余韻に浸るのかなと思いきや今週もノドス同士の戦いとは。 先週とは迫力が違ったけど・・・。 エイジ足のびるんだぁ。肩のパーツも伸びて岩に刺さって岩投げてたし。  エイジ死ぬのかな? 死亡フラグ感があったけど、「あのサルおとりに・・・」とか言ってたし、帰ってこない口ぶりでしょ?

 恋愛事情も複雑に絡み合っていきそうですね。 それも楽しみにして見ましょうかね。そして、その先、話がすごく重くなりそう、エイジが軽い笑いで軽減してくれそうだけど…。   来週決着つくのかな? まだノドスいなくならないよね?

最新の画像もっと見る