移りゆく季節

日々の出来事などをなんとなく書き残したり。ゲーム、映画、スポーツなどをメインに書く予定。

疾風のごとく  第一話。

2007年04月05日 13時33分17秒 | ハヤテのごとく!
 いやーすんごいっ傑作だ!!  朝に頑張って早起きした甲斐があったわ。 だけど、ネタ的に朝の時間帯で大丈夫なのかなぁ。小さい子で分かる人いるのかな。 とか思ってみたり。  予想してたよりすごくいい作り。 大幅に裏切られたな(いい意味で)

 OPといいEDといい愛撫サウンドですかぁ。OPで原作で出てきてないシルエットが見えたような・・・。  声優陣も豪華絢爛だし。なんだかすごいすごいとしか言いようがないでう。

 まぁ第一話からパロディネタ前回ですわ。 エヴァネタ2回、フランダースネタ2回?といったところかな?。  リズムもいいし、ちょくちょく細かいネタを振りばめてたりとクオリティ高いわ。

 来週も放送コードと頑張って戦って欲しいですわ。


最新の画像もっと見る