移りゆく季節

日々の出来事などをなんとなく書き残したり。ゲーム、映画、スポーツなどをメインに書く予定。

夏の甲子園。

2006年08月21日 22時41分46秒 | スポーツ・ドラマ
 早稲田実業高校s?優勝おめでとうございます。そんで駒大高校s準優勝おめでとうです。

 本当なら昨日決まるはずだった決勝も、両校のすばらしい投手戦で15回の後引き分けで延期。そして今日に至るわけです。昨日は開始からずっと見ていたのですが、今日は学校があって見れなかったorz 見たかったょ。学校休んでも見ればよかったかな。(ぉぃ) 

 結果は知っての通り、4対3で早稲田の勝ちです。 嬉しいです。ピッチャーの斉藤君もイケメそソだし・・・。駒大の反撃もすごかったらしいです。ホームランを何本も打って3点まで追いついたが惜しくもだそうです。

 今年は、甲子園がやたらと面白かった気がします。やはりいくつもの試合の後半での逆転劇が見れたのがソウ思わせたのでしょうか?。来年も今年以上に面白い試合を期待です。なんて、見る側の勝手ですけどね。

 野球少年の皆さん今年の夏、お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る