移りゆく季節

日々の出来事などをなんとなく書き残したり。ゲーム、映画、スポーツなどをメインに書く予定。

Bravin`Bad Brew

2007年02月12日 21時10分49秒 | 音楽・ラジオ
ヴィーナスバーサスバイアラスってアニメのOPらしいです。つか、そうです。

なんかかっこいいなぁと思って即購入してまいました。買ってみてもやっぱしかっこいい曲でした。

1曲目がタイトル曲で2曲めが優美な孤独って曲でした。こちらはバラードでしっとりしてるんだけどダークチックでなかなかカッコヨスな1曲すわ。

そして作詞見てみたら畑さんでしたわ。よくこの人も詩を書くなぁ。独特でカッコヨスな詩ナイスですよ。

ちなみにコレを歌ってる人は前は「みるくくるみ」って人らしいですね。何で名前変えたんだろ?まぁ今の名前もかっこいいけど・・・そこいらヘンちょこっと謎があってかっこいいな。

最新の画像もっと見る