移りゆく季節

日々の出来事などをなんとなく書き残したり。ゲーム、映画、スポーツなどをメインに書く予定。

たった一つの恋 第一話。

2006年10月15日 20時06分49秒 | 日々色々
 ドラマなんて久々だ。綾瀬出るみたいだし、ちょうど第一話だったから見てみました。まぁ理由なんてどうでもいいしょ?(ぁ

 まぁそれなりに面白かったですね。ちょい役者さんの演技が下手なとこも会ったけど、見れないほどじゃないし、次回も見ようかと思いますね。今回は綾瀬のコスプレも見れたし∩(´∀`)∩♪
 ジャニーズはドラマに出すべきじゃないよ。上手い人は上手いだろうけど、田仲君だけ?あの人あまり上手くなかったね…orz 会話するのとか流れが明らかにおかしかったし。そこが残念。亀梨君は上手かったけど。場数の違いかな。 にしても綾瀬は今回も悲劇のヒロインなのかね?お父様との会話で体大丈夫かみたいな話してたし、また死んでまうでしょうかorz 鬱エンドはやめてほしいね。

 綾瀬さん、今回は軽くツンツンしてる人を演じてたけど、でれでれすんかな?つんdれになるのが楽しみw(゜▽゜*)w~♪


最新の画像もっと見る